ユーキャンの通信教育講座

新年になった。

何か抱負を、とのことで通信教育講座を受講することにした。

昨年は独学でFP2級にチャレンジしたが、中途半端に学科のみの合格でとまっている。

FP2級の合格を目指すべきところであるが、状況が少し変わった。

仕事の業務上、社労士を学んだ方が都合がよさそうである。

8月に試験があるらしいので、今から勉強して一発合格を狙いたい。

これを今年最大の抱負の1つとする。

抱負は多いほうが夢があるが、おそらく、社労士の勉強で8月までは手一杯になりそうだ。

それはさておき、今回ユーキャンの通信教育を楽天経由で申し込んだ。

楽天ポイントが貯まるとわかり、今日が5の日なので半分勢いでポチった。

もうあとにはひけない。

教材が届くまでのんびり本を読んだり、フォールガイズで遊んでおこう。



元旦に口福堂で購入したみかん大福。

みかんがまるごと入っていて美味!

コメント

人気の投稿