今年もあと1ヶ月!少し今年を振り返る

気温がぐぐっと下がってようやく冬到来の模様。

明日から12月。

今年の目標はファイナンシャルプランナー検定の2級合格をあげていたが、

学科のみの合格で終わってしまった。

次回検定日の申込みは昨日までだったのだが、見送ることにした。

勉強時間を確保できる気がしなかった。

前回学科免除にも関わらず、勉強不足で検定料を無駄にした。

次はしくじりたくない。万全を期し試験に臨むぞ。

来年の5月に2級を合格することが、2023年の目標の一つである。

2023年はさておき、本年はあと1ヶ月あるんだから、

ずーっと気にしていながらできていないことを少しでも着手したい。

以下、したいこと。

①今年亡くなった猫の写真集を作ること

②かぎ針の編み物(モチーフ編み)にトライすること

③毎日コツコツファイナンシャルプランジャーの勉強をすること(習慣づけ)

①は冷静に写真を吟味できるか…写真を見始めたら思い出がフラッシュバックしそうだ。

そうなると涙が溢れ作業が滞ること間違いなし。

やはり写真集はハードルが高いかもしれない…。

コメント

人気の投稿