今日から年末年始休み

今月は仕事が忙しく、ただひたすら年末年始の休みを胸にがんばってきた。

今朝は久々に時間を気にせず寝た。

起き上がったのは11時前だった。 

食材を買いに行くべきだったのだろうが、一日パジャマで外出はしなかった。

そんな日があってもよい。それが大晦日であっても。

大掃除はできなかったけれど、洗面台だけはきれいにしたので、まあ満足。

とりあえず今から湯船に浸かって、上がったら年越しそばを食べようと思う。



今年もトータルして可もなく不可もない一年だった。

1ニャン去ってまた1ニャン。

悲しい別れもあったけれど、嬉しい出会いもあった。

来年もつつがなく過ごせますように。


コメント

人気の投稿